TT3の日常

原神、崩壊スターレイルをやったりしてる大学生です!受験生時代の経験を活かした記事も書きます!

<終了間近!>Amazonプライム感謝祭!

大幅値引き!プライム感謝祭が終了間近!

TT3ですこんにちは!今回はTwitter(X)の方でプライム感謝祭がお得すぎる! との情報を見たので実際に見てみて一つ商品を買ったのでその紹介をします!

まずこのプライム感謝祭、終了時間が本日(10/15)いっぱいとなっております!注文はお早めに!

詳細

こちらから感謝祭のページを 開くと上のようにセール中の商品の例が出てきます!

えっ!?やばくないですか笑

最大ですが、値引き率がかなり高いですね!
アップル製品でもこんなに値引きしてもいいのか!?って感じです。実際にアップル製品のページをみてみても、

このようにほとんどが10%以上の値引きとなっております!
アップル製品がもともと軒並み高価なこともあって、なかなか金額で考えるとお得ですね!

ところで私は?

そんなこんなで、「すごい値引きされてるなー、まあ一あんまお金ないから買えないけど...」とか思ってみていたんですが、ふと私の目にこんなものが入り込んできました

えっ?88%オフ?見間違いか何かか...?

まあ見間違いではなかったんですけどね笑
ということでなんと88%オフノイズキャンセリング機能持ちワイヤレスイヤホンを見つけてしまいました!!
原価が17000円のところを2000円で購入できる、しかもベストセラー1位で 評価も星4.7とのことだったのでもう即断即決!購入しました!!

商品としてはこちらになります!
他のサイトでこの商品のレビューを見たわけではないので少しは心配ですが、値段、星、値引率どれをとってもなかなかおかしい商品となっています!
まあこれくらいの値段なら最悪すぐ壊れてもいいかな...って感じもしたのでデメリットがありませんでした!

今回はどちらかというとこのイヤホンの値引率におどろいたので 共有させていただきたかった記事となります笑
まだ六時間ほどセールは続きます!この記事を見ていただいた方、是非何か購入していただいたらどうでしょうか!!ではまた!