TT3の日常

原神、崩壊スターレイルをやったりしてる大学生です!受験生時代の経験を活かした記事も書きます!

【原神】晶核はここだけで十分! 水中で確実にゲット!

ここだけでOK!晶核6こ以上!

こんにちは!TTです!今回は原神でワープして10秒で簡単に晶核が集まる、そんな 嘘みたいな場所を紹介します!

しかも水中なので逃げられる心配がありません!! 晶核といえば濃縮樹脂の制作に使うのが一般的だと思いますが、聖遺物厳選に勤しまれている みなさんは1日で晶核を4こも消費してしまいますよね!
原神をやっていて全ての旅人が一度は「あっ、晶核がない、モンドの七天神像にいくか...」 という場面を経験したのではないかなと思っています笑
そんな中、フォンテーヌの実装でサクッと6こ以上とれる場所が見つかっているので紹介させていただきます!
簡単にまとめたのでサクッとみていってくださいね!

位置

まずはこのワープポイントにワープします!

次にこの方向に画面を向けます!

このような穴が見えると思うので(もしかしたらギミックを解かないといけないかもしれません)あなの方に進みます!

この雷電将軍がいるあたりと、もう少し穴の奥に水晶蝶がいます!
もちろん水中なので簡単に捕まえることができます!

さいごに

こんな感じでサクッと場所を解説させていただきました!
まさかフォンテーヌでこんないい場所が来るとは、、、って感じですね笑 原神も日々アップデートされているのを実感することができます(?)
これからもストレスフリーに原神を楽しんでいきたいものですね!それでは今回はこれくらいで失礼します!ではまた!!