TT3の日常

原神、崩壊スターレイルをやったりしてる大学生です!受験生時代の経験を活かした記事も書きます!

【原神】 *注意* ヌヴィレットの神聖遺物!

ファントムハンターを更新!火力はいかに!?

こんにちは!TT3です!今回は原神の記事になります!
今回なんですけれども、なんと、ファントムハンターの聖遺物を更新することができました!!
最近ほんとに更新できていなかったので安心しました、、、と、同時に、ヌヴィレットの聖遺物も更新という形に なったので、ヌヴィレットの現在の火力とともに紹介させていただく形になります!
では早速参りましょう!

今回更新した聖遺物

今回更新した聖遺物を紹介したいのですが、みなさんにステータスごと伝わるほうが嬉しいのでいきなりあげちゃいますね!

はい!こちらになります!
今回はこの聖遺物セットのHP時計スコア49 元チャ5.2%を獲得することができました!控えにいってバケモンです...
また、同時にHPスコアになりますが200overを記録することができて本当に嬉しい限りです! 8/16日から1日もかかさずにファントムハンター 秘境にまわりつづけて本当に良かったと思っています...

どうせならということでこのヌヴィレットの火力も紹介させていただこうかなと思います!こちらの写真を見てください!

こちらになります!詳しいパーティーなどは、ヌヴィレットを無凸・無餅で解説や、ヌヴィレットの立ち回り のような記事で過去に詳しく解説しているのでぜひこれらも見ていただけると幸いです!

すこし脱線しましたが、ついに42000という火力を叩き出すことができましたね!本当に頭がおかしい火力をしているとつくづく思います...
会心率も85%ほどあるので何も問題はないと思います!欲を言えばもう少し欲しいですけどね、、、ファントムハンター4せっとが発動するまでの時間もあるので。
こんな感じで火力も結構更新することができました! ヌヴィレットはHPが無駄にならないので多少厳選が楽なのも魅力的ですね!

まとめ

今回はヌヴィレットの聖遺物更新のようなテーマで話させていただきました!
個人的にはヌヴィレットは無凸・無餅であれば最強のアタッカーだと思っています!本当に強すぎます!
最近劇団アルハイゼンにハマっているのですが、そっちの方もなかなかおかしな火力をしているのでまた紹介できたらな と思っています!
さて!そろそろ終わりにしますね!聖遺物厳選は重ねるだけ重ねて期待値を超えていくしかありません。
みなさんも僕と一緒にエンジョイ原神ライフを楽しみましょう!バイバイ!